スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

冠雪の富士・・朝霧高原2006-10-18(Wed)

朝霧高原からの富士山

富士山、冠雪のニュースを聞き、ではでは・・・と
河口湖で、日の出を見て一日中富士山のまわりで過ごしました

スバルラインは渋滞で諦めたものの
最後は、朝霧高原で素晴らしい富士山を見ました

朝霧高原①



朝霧高原②



パラグライダーも沢山飛んでましたよ

朝霧高原③



雲が掛かってもいいですねぇ
朝霧高原④



日没の富士山 (クリックで、大きくなります)

朝霧高原⑤



丸一日でゆっくり富士山を、堪能しました
走った距離は889キロ、ちょっと疲れました^^;

2009.10.6.
 


♪



?



コケモモのソフトクリーム
ストロベリーの色ですが、ヤマモモのような・・道の駅朝霧高原にありました♪
コケモモのソフトクリーム



ほうとう鍋

ほうとう鍋


はじめて食べました
きしめんの太くて大きいような麺で、にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、ささげ、しめじ、なめたけ、エノキタケ、アゲなどが入ってました
ネギ、しいたけは、無かったです
薄味で、あとをひくというか、美味しくてお汁も全部たべましたよ

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:富士山

| Trackback(0) | [富士山]朝霧高原

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://xnenx.blog53.fc2.com/tb.php/17-fb3118f7

プロフィール

xnenx

Author:xnenx
一眼片手にウロウロ・・・ドライブ旅行記を紹介します

フリーエリア


