スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

大台ヶ原  日出ヶ岳2006-11-04(Sat)

大台ケ原 日出ヶ岳 2006.10.30

紅葉が終盤を迎えてると聞き、急いで出かけました
⇒大台ケ原公式サイト
⇒ハイキングマップ
⇒Yahoo!地図
⇒9月9日の日出ヶ岳


山頂に向かう大台ヶ原ドライブウェイからは、なんと素晴らしい山々が・・・

神々が宿る
(クリックで、大きくなります)



ビジターセンターに車を止めて歩き出しました

朝日の中を

こんななだらかな道が続きます


少し、坂道を行くと・・・木道にかわり、階段に・・

木道の階段



この階段を登ると、三角点です
日出ヶ岳 三角点



《東方面》
東のほうは



肉眼では、熊野灘がかすかに見えたのですが・・
霞んでる^^;
(クリックで、大きくなります)



《西方面》
西のほうは



あまり・・見えない
(クリックで、大きくなります)




左の上のほうに、正木峠に続く木道が見えますね

木道を上から見ると


三角点で出会った方に、鹿とであったかと伺うと
“今日は、1頭も居なかった”ということなので、ココまでで引き返す事にしました


林の中


途中で、バスの団体さんや家族連れ、平日専門 中年のグループと、沢山の方と出会いました

次は⇒ビジターセンターから、しおから橋までです
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:紅葉 2006

| Trackback(0) | [奈良県・三重県]☆大台ヶ原 秋(10月)

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://xnenx.blog53.fc2.com/tb.php/18-50dbde4a

プロフィール

xnenx

Author:xnenx
一眼片手にウロウロ・・・ドライブ旅行記を紹介します

フリーエリア


