スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

大台ヶ原 しおから吊り橋2006-11-03(Fri)

しおから吊り橋 2006.10.30

ビジターセンターの車に戻り、少し休んでしおから吊り橋まで、行って見ることにしました

苔


こちらは、大きな木や倒れた木が目立ちます

篭が・・


木の下に篭のようなものが、置いてありました
なんだろうと見ていると、通りすがりの方から
木の実を受けているものだと、教えていただきました

鹿に注意




石の階段

延々と続く石の階段、これがきつくて、景色を撮るのを忘れました^^;
大きな木々や、雷で倒れた木々がめだちました

少し紅葉




大木が続きます




やっと、峠を越えてなだらかな道

川のせせらぎが聞こえてきました
綺麗だね




川


この辺で、日出ヶ岳でお別れして東コースを1周してきた方々に、出会いました


しおから吊り橋
ココからまた、ビジターセンターまで戻ります

しおから吊り橋



紅葉



帰りは、のぼりでしたが、それほどきつく感じませんでした

私は、東コースの入り口と出口を少しだけ回りましたが
東コースは4時間ほどで、回れるそうです
是非、挑戦してくださいませ

帰りドライブウェイからの紅葉
紅葉②



また、ここまでのドライブコースには、トンネルが楽しいです
166号線、奈良県と三重県の県堺の高見峠のループ橋
169伯母谷のループ橋と⇒まあるいトンネル高い山を登るのに、素晴らしい技術のものだと思いました


日帰り温泉もありますので、お楽しみですね
もちろん、入ってきましたよ♪



スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:山の写真

| Trackback(0) | [奈良県・三重県]☆大台ヶ原 秋(10月)

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://xnenx.blog53.fc2.com/tb.php/19-028352c9

プロフィール

xnenx

Author:xnenx
一眼片手にウロウロ・・・ドライブ旅行記を紹介します

フリーエリア


