--------(--)


| スポンサー広告

蓼科へ向かいます2006-11-14(Tue)

駒ヶ根から、蓼科へ

今回は、高速道路を使わず国道152号線を山越えで行く事にしました

R152


のどかな山村沿いの道です

のどか



枝突峠から景色
⇒マップはこちら152号線を北上します
MAPの印が、写真を撮った場所です
MAPと画像を比べると、中央道や山々が分かると思います

枝突峠よりA
(クリックで、大きくなります)
左隅が、諏訪湖です・・・見えますか?⇒拡大

枝突峠よりB
(クリックで、大きくなります)





どんどん北上・・・女の神展望台
下に小さく女神湖が・・
女の神展望台



女の神展望台よりA



女の神展望台よりB



山をマップや標識で照らし合わせて、わかりますか?


今日は、この辺でINします

ホテル



翌朝



2008.11.9.

⇒NEXT

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:お出かけ日記

| Trackback(0) | [長野県]駒ヶ根~蓼科へ

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://xnenx.blog53.fc2.com/tb.php/21-24fbb3d8

プロフィール

xnenx

Author:xnenx
一眼片手にウロウロ・・・ドライブ旅行記を紹介します

フリーエリア


