スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

浅間・白根火山ルート2006-11-19(Sun)

軽井沢から浅間白根火山ルートを通りました

白糸ハイウェイ、鬼押ハイウェー、万座ハイウェイが、浅間山、白根山を経て、渋峠を経て、志賀高原まで向かいます
この道路は、整備されていて気持ちよくドライブできました

⇒MAP

浅間山の噴煙が見えます

浅間山①



白糸ハイランドウェイ
白糸ハイランドウェイ


鬼押ハイウェーに入りました

浅間六里ヶ原休憩所からの浅間山
浅間山②




鬼押ハイウェー



どんどん標高が高くなります
鬼押ハイウェー②



浅間山を見ながら、真っ直ぐの道です
鬼押ハイウェイ③



白根山かな・・
鬼押ハイウェイ④



嬬恋牧場見晴台につきました
シーズンオフなので、だぁれも居ません
嬬恋牧場見晴台①



カラマツと・・
万座ハイウェイ①



向こうの山々・・浅間山が小さくなりました
嬬恋牧場見晴台②



白樺も寒そうですね
万座ハイウェイ②




万座ハイウェイ③



万座スキー場のリフトの頂上ですね
下に見えるのは、万座温泉街
万座スキー場



標高が高くなって、何度も耳がおかしくなりました

次は、いよいよ日本一、高い国道に向かいます

2006.11.10
 ⇒NEXT
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:自然の写真

| Trackback(0) | [長野]浅間白根火山ルート

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://xnenx.blog53.fc2.com/tb.php/25-9574776d

プロフィール

xnenx

Author:xnenx
一眼片手にウロウロ・・・ドライブ旅行記を紹介します

フリーエリア


