スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

野尻湖2006-11-20(Mon)

湯田中温泉で目覚めると、細い雨が降っていました

雨の野尻湖とは、少し残念ですが、予定通りに実行!
走り出すと、青空が見えました♪

野尻湖①

あぁ~お天気が良ければ、もっとはっきり写るのですが・・・


黒姫山も裾野だけしか見えません
野尻湖②



野尻湖③



野尻湖④



野尻湖⑤



野尻湖をぐるっと廻って、妙高高原へ行く事に・・・新潟県に少しだけはいります

『関川の関所』長野から新潟へと、歩いて渡りました
関川の関所



道路に雪除けのフードがかけてありました
上の道は、高速道路です
雪除けトンネル



曇り空で写りが悪いのですが、記録の為、更新しました

次は、妙高高原 笹ヶ峰高原です



⇒NEXT

2006.11.11
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:ちょっとおでかけ

| Trackback(1) | [長野県]野尻湖

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://xnenx.blog53.fc2.com/tb.php/27-c122ddfe

野尻湖野尻湖(のじりこ)は長野県の北部、上水内郡信濃町にある湖。芙蓉(ふよう)湖の別名でも呼ばれる。ナウマンゾウが出土する湖としても知られており、発掘調査が行われている。湖沼水質保全特別措置法指定湖沼。地理長野県では諏訪湖に次ぐ2番目に大きい湖である。成 .....

2007.09.29 | 湖の森

プロフィール

xnenx

Author:xnenx
一眼片手にウロウロ・・・ドライブ旅行記を紹介します

フリーエリア


