スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

笹ヶ峰高原2006-11-20(Mon)

妙高高原 笹ヶ峰高原

曇ってるのが残念です
肉眼では、もっと綺麗でした

妙高高原からの野尻湖
(クリックで、大きくなります)



妙高高原②




妙高山をぐるぐると廻りながら上ります

妙高高原①




笹ヶ峰⑤




笹ヶ峰①




笹ヶ峰⑩




笹ヶ峰⑨




笹ヶ峰②




笹ヶ峰⑥




笹ヶ峰⑦
1匹の大きなお猿さんが、遠くのほうを見てました
冬が来るのを知ってるかのように・・・



笹ヶ峰③



降りてから見ると・・あの雲の中に行ってたんだよね
妙高山


2006.11.11.

3日間の北信州への旅でした
今回は、初めての発見が多かったです
あれから、10日経ったけど雪の便りがあったり・・・
ロマンス街道、渋峠、そして妙高山にももう雪が積もりかけている事でしょう
寒い冬があるからこそ、綺麗な秋があるのでしょうねぇ

来年こそ、もう少し北のほうに行ってみたいなぁ

拙い画像を見ていただいて、ありがとうございました


スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:ちょっとおでかけ

| Trackback(0) | [新潟県]妙高高原 笹ヶ峰高原

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://xnenx.blog53.fc2.com/tb.php/28-d10478f3

プロフィール

xnenx

Author:xnenx
一眼片手にウロウロ・・・ドライブ旅行記を紹介します

フリーエリア


