--------(--)


| スポンサー広告

伊勢神宮2006-12-11(Mon)

1年間のお礼に・・・

伊勢神宮に行ってきました
お天気が、イマイチで、ごめんなさいね

伊勢神宮①



かすかに、紅葉が残ってます
伊勢神宮②



伊勢神宮③



伊勢神宮④



別院への道
伊勢神宮⑤



神前前の階段も、人がまばらです
お正月は、人がいっぱいで、上まで40分は、かかるのですよ
伊勢神宮⑥



帰る頃には、青空になりました
伊勢神宮⑦


伊勢神宮といえば、おはらい町、おかげ横丁ですね


おかげ横丁①


懐かしい看板がありました
おかげ横丁②


ここには、美味しい食べ物処も、たくさんあります(⇒五十鈴茶屋)


ちょっと裏通りに・・・

おかげ横丁③



おかげ横丁④



おかげ横丁⑤



おかげ横丁⑥



おかげ横丁⑦



帰りには、こんな綺麗な夕焼けを見る事ができました
夕日



ほかに・・・⇒五十鈴川の桜、夜景
        ⇒伊勢神宮・下宮があります



2006.12.8

Fc2blog - ジャンル:地域情報 » テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)

| Trackback(1) | [三重]伊勢志摩

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://xnenx.blog53.fc2.com/tb.php/29-1f9ee4ba

『伊勢神宮』ガイド

伊勢神宮伊勢神宮(いせじんぐう)は三重県にある神社である。正式には、神宮とのみ称し、神道関係者などは他の神宮との区別のために「伊勢の神宮」と呼ぶこともある。内宮、外宮を始め、別宮(べつぐう)、摂社(せっしゃ)、末社(まっしゃ)、所管社(しょかんしゃ)を合 .....

2007.06.17 | 日本観光地ガイド

プロフィール

xnenx

Author:xnenx
一眼片手にウロウロ・・・ドライブ旅行記を紹介します

フリーエリア


