スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

御座白浜へ2006-09-03(Sun)

Tag : 
伊勢志摩 伊勢自動車道 パールロード  パールブリッジ 英虞湾 
御座までドライブ
2006.9.2

大王町から御座まで、新しい道が出来たので、走ってきました

鳥羽から、パールロードです

パールロードから

  



鳥羽展望台、英虞湾を見ながら、大王町まで・・・
国崎(くざき)、相差(おうさつ)、石鏡(いじか)漁港・・などなど、漁港に立ち寄りながら行くのもたのしいです
以前のページがありますので、そちらもご覧下さいね

ちょっと、そこまで、志摩

安乗(あのり)岬


英虞湾



大王町



今回は、御座白浜までの、新しい真っ直ぐの道路を通るのが目的でした
そして、新しい橋“パールブリッジ”を通りたかったのです

パールブリッジ


もちろん、歩いて通りました♪

パールブリッジ②



パールブリッジから


そして、御座白浜の海水浴場です
白い砂の綺麗な海ですよ


御座白浜海水浴場



帰りは、神宮の森、伊勢自動車道を走ってきました
まだまだ秋景色にはなってないのですが、爽やかな風の中のドライブでしたよ

お昼は、民宿の立ち並ぶ漁港で、“海鮮丼”など、いかがでしょうか?










スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:旅行 » テーマ:ちょっとおでかけ

| [三重]伊勢志摩

プロフィール

xnenx

Author:xnenx
一眼片手にウロウロ・・・ドライブ旅行記を紹介します

フリーエリア


